new!深頭筋マッサージ

こんにちは、ツツミダです!

3月より”深頭筋マッサージ”というメニューが新登場!!⭐︎

気づかないうちに、こったり、むくんだりしているのが頭皮。これが実は顔のたるみの原因に…(´;ω;`)

また眼が疲れていたり、精神的疲労があると筋肉が硬直するので頭皮が凝りやすいのです…

深頭筋マッサージは頭皮の筋肉を元の正しい位置に戻してあげる施術になるので

凝っている方ほど痛みを伴いやすいです!!

でも、施術後はリフトアップや眼精疲労回復などの嬉しい効果が出てスッキリします⭐︎

深頭筋マッサージには2メニューございます♩

○深頭筋Aromaヘッドセラピー

   —フランス式精油100%最高級エッセンシャルオイルを使用させていただきます。

事前に心や体、頭皮に関するアンケートをとらせていただきお客様お一人お一人に必要なエッセンシャルオイルをお選びし、心と体共にリラックスできるコースです。

○深頭筋scalpヘッドセラピー

 —頭皮のトラブルや頭皮のエイジングケアに特化した『高濃度美容液』を使用させていただきます。

・カルム⇨頭皮環境を改善し、脱毛を防止

・ヴィータ⇨頭皮環境を改善し、細胞に働きかけ発毛を促進

どちらのコースも

30分/3,000円

60分/5,500円

の2コースをご用意しております

痛みを伴うので叫ばれる方も中にはいらっしゃいますが笑

1ヶ月ほどたったころに、あの痛みが忘れられない…!と癖になるマッサージです\( ˆoˆ )/

ぜひご体感ください⭐︎!

※ヘッドスパのみのご予約も可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA